美容にも 健康増進にも『コアレライボ』は小さなサロンの大きな武器に

整体院や整骨院で実績と信頼を積みあげてきた(株)モン・スターズのEMS機器がリニューアル。デザイン性・操作性・コンパクトさ……。小規模サロンでもトータルで健康美がかなえられる『コアレライボ』に注目したい。

リニューアルした『コアレライボ』はここがすごい!

コアレライボ
EMS初体験の人にオススメの「コアモード」、体を引き締めたい人向けの「シェイプモード」など1台でボディケアにもフェイシャルケアにも使える5つのモードを備えたEMS機器。注目の「フェムケア」や「肩こり」「腰痛」「むくみ」「冷え」などの悩みにもアプローチが可能で、美容と健康を両面からケアできる!
217万8,000円(税込)
※機器の操作研修、販促物、アフターフォロー含む
※リース・割賦契約可/(株)モン・スターズより紹介可

省スペースでOK!機器の移動も軽々

本機器の本体サイズは、わずか横35cm、奥行き26cm。場所を取らないコンパクトなサイズ設計で、小規模サロンの狭いスペースでも問題なく使用できる!

重量はたったの5.7kg! 女性一人でも軽々と持ち運びできるので、機器の移動も簡単に。複数台導入する必要がなく、小規模サロンに最適。

電流値を数字で確認できる

施術中に電気が体にどのくらい流れているかを数値化してパネルに表示するため、細かな出力調整が可能に。「前回数値からの変化を知る」などの操作も簡単だ。

通電効率は個人差や体の左右差があります。筋力差を把握し、バランスを整えることでゆがみや姿勢矯正などのニーズにも対応!

深層の筋肉にアプローチ+ソフトな皮膚刺激

日常生活で使われずに衰えてしまった深層の筋肉にアプローチ。1秒間に複数回という超高回数の運動をさせるため、自力でのトレーニングよりも即効性が期待できる。

寝た状態で筋トレができるため、運動が苦手なお客様や関節の痛みが心配で運動できないというお客様も安心して使用できます。

リモコン機能でお客様自身で出力調整が可能に

リモコン機能が追加され、出力調整がより簡単に。お客様が施術中に自分自身で出力を調整できるため、施術中にその場を離れることも可能になり、施術者の手間を削減できる。

お客様がEMSによる筋肉の動きに慣れたタイミングでリモコンを渡します。つきっきりになる必要がなく、小規模サロンにうれしい。

1台で幅広いお悩みに対応

『コアレライボ』は体幹部(腹部+背部)と同時に、別の2部位を施術することが可能。ボディだけでなく、フェイシャルにも対応しており、エステサロンにとって使い勝手のよい1台に。

体幹部+2部位の施術が同時にできるため、同じ施術時間でも、客単価アップがかないます。顧客満足度の向上にもつながります。

5つのモードであらゆる悩みにアプローチ

こんなサロンにオススメ!

1台で5つのモードを備えた『コアレライボ』は、トレーニングはもちろん、筋肉の柔軟性を向上させることも可能。省スペースかつ軽量で、小規模なサロンにぴったりの1台。

□年齢層が高めのサロン

□1台で全身使用できるEMS機器を導入したいサロン

□フェムケアを取り入れたいサロン

□美容も健康もトータルでケアしたいサロン

□省スペースでも高機能な機器を探しているサロン

お問い合わせ
株式会社モン・スターズ