よんこいち!【新人エステティシャンゆりと!ESTHETIC two-sceneの日常第15回】

エステサロン「ESTHETIC two-scene」で働くゆりちゃん!優しく見守るオーナーに、厳しくも愛のある指導をしてくれる先輩と切磋琢磨しあう同僚。仲良しな仲間に囲まれて過ごす彼女たちの日常を4コマ漫画でお届けします♡

#R15 よんこいち!

エステティシャンといえば、夜会巻き!
髪が伸びてポニーテールがトレードマークになっていたゆりちゃんですが……。

随分前から夜会巻きに憧れ、髪が伸びてやってみたけど、不器用で上手くできなかったゆりちゃん。
まずはきれいに夜会巻きができておめでとう!
めぐみさんは以前にエステでアルバイトをしていたから毎日きれいに夜会巻き。
こういう日に限って、いつもはお団子のみきさんも夜会巻き!
全員夜会巻きでも問題ないのに、なんだか気まずく思って定番ポニーテールに戻しちゃうゆりちゃん、かわいいです(笑)

★ゆりとESTHETIC two-sceneの日常をもっと見たい方はこちらから!

★エステティシャンあるあるネタ大募集!あなたのネタが漫画になるかも・・・??

↓あるあるネタ投稿はバナーをタップ!↓