女性の職場だからこそ?【新人エステティシャンゆりと!ESTHETIC two-sceneの日常第12回】

エステサロン「ESTHETIC two-scene」で働くゆりちゃん!優しく見守るオーナーに、厳しくも愛のある指導をしてくれる先輩と切磋琢磨しあう同僚。仲良しな仲間に囲まれて過ごす彼女たちの日常を4コマ漫画でお届けします♡

#R12 女性の職場だからこそ?

おやおや……? オーナーとみきさんが……。

わかります。イケメンは目の癒しですよねぇ(笑)

比較的年齢が近いオーナーとみきさんで女子談義♪

女性の職場ですから、当然です(笑)

ゆりちゃんとめぐみさんは、今はまだ新人だけれど、お仕事に慣れてきたら2人で女子談義をするのかな?

★ゆりとESTHETIC two-sceneの日常をもっと見たい方はこちらから!

★エステティシャンあるあるネタ大募集!あなたのネタが漫画になるかも・・・??

↓あるあるネタ投稿はバナーをタップ!↓