思わぬ来訪者②【新人エステティシャンゆりと!ESTHETIC two-sceneの日常第10回】

エステサロン「ESTHETIC two-scene」で働くゆりちゃん!優しく見守るオーナーに、厳しくも愛のある指導をしてくれる先輩と切磋琢磨しあう同僚。仲良しな仲間に囲まれる過ごす彼女たちの日常を4コマ漫画でお届けします♡

#R10 思わぬ来訪者②

ゆりちゃんの採用面接が始まりました。

ソシオエステティシャンは、医療・福祉・高齢者に関する専門知識を学んだ後に現場実習を続けていくそうです。
美しくなるというのは自分らしく生きることにつながっていくのですね……ゆりちゃんのおばあちゃんもさぞ嬉しかったのでしょう。
長年エステティシャンとして生きてきたオーナーも、ゆりちゃんの気持ちには心を打たれたようです!
エスツーの仲間入りができたね! ゆりちゃん、おめでとう!

★ゆりとESTHETIC two-sceneの日常をもっと見たい方はこちらから!

★エステティシャンあるあるネタ大募集!あなたのネタが漫画になるかも・・・??

↓あるあるネタ投稿はバナーをタップ!↓