何でもできる頼れるオーナー!のはずが……?【新人エステティシャンゆりと!ESTHETIC two-sceneの日常第5回】

 エステサロン「ESTHETIC two-scene」で働くゆりちゃん!優しく見守るオーナーに、厳しくも愛のある指導をしてくれる先輩と切磋琢磨しあう同僚。仲良しな仲間に囲まれる過ごす彼女たちの日常を4コマ漫画でお届けします♡

#R5 オーナー実は○○音痴!?

ゆりちゃんにとっては「完璧な人」に見えるオーナーも……

自分のサロンを立ち上げてやりくりして…そんな忙しい毎日を過ごしていれば、SNSを見ている時間なんてオーナーにはなかったのかもしれませんね。

もしくは機械が苦手なのかな……??

一方でみきさんはSNS投稿にも詳しそう。

やはり大手サロンで積んだ経験は、オーナーの大きな助けになりそうです。

新人エステティシャンゆりちゃんも、たくさん経験を積んでオーナーを助ける大きな力になっていくのでしょうね!

★ゆりとESTHETIC two-sceneの日常をもっと見たい方はこちらから!

★エステティシャンあるあるネタ大募集!あなたのネタが漫画になるかも・・・??

↓あるあるネタ投稿はバナーをタップ!↓