改めまして!【新人エステティシャンゆりと!ESTHETIC two-sceneの日常第2回】

 エステサロン「ESTHETIC two-scene」で働くゆりちゃん!優しく見守るオーナーに、厳しくも愛のある指導をしてくれる先輩と切磋琢磨しあう同僚。仲良しな仲間に囲まれる過ごす彼女たちの日常を4コマ漫画でお届けします♡

#R2 改めまして!

新人ゆりちゃんが勤めているサロンは「ESTHETIC two-scene」という所なのですね!
シンプルだけどおしゃれで、通いやすそうです!
お客様はここで日々の疲れを癒したり、美しさを磨いたりしているのですね。私も通ってみたいです!
ゆりちゃん以外にも2人のエステティシャンがいて楽しそうです。どんな風に日々の業務をされているのでしょう?興味があります!
日頃凛として落ち着いているオーナーも、ここに来るまでにはたくさんのことを経験されてきたようですね……お話を聞けるのが楽しみです。

★ゆりとESTHETIC two-sceneの日常をもっと見たい方はこちらから!

★エステティシャンあるあるネタ大募集!あなたのネタが漫画になるかも・・・??

↓あるあるネタ投稿はバナーをタップ!↓