ふむふむ……!【新米エステティシャンゆりのエステティシャンあるある第24回】

 主人公は新米エステティシャンのゆりちゃん。彼女と彼女の働くエステサロンオーナー・あいの日常をお届け!お客様のびっくり発言や行動の数々、エステティシャンならではの珍事件やプライベートの出来事、エステティシャンに必ず起こる“あるあるネタ”を4コマ漫画でお届けします♡ 

#24 ふむふむ......!

お仕事がお休みのゆりちゃんは美味しいランチをお友達と楽しんでいるようなのですが、隣の席から気になるワードが聞こえてきてしまって…...

「エステ」というワードに耳がダンボになってしまうゆりちゃん(笑)

お友達は、ゆりちゃんが上の空なことにしっかり気づいてましたね(笑)

でも、休日にエステへのアンテナが立っているのはさすがです!

美容が気になる世代の生の声や新しい美容情報に敏感であることは、とても重要ですもんね!

新人エステティシャンゆりちゃんも、どんどんエステティシャンとしての意識が高まっているようです。

引き続き、頑張って!

ネタ提供:エステティシャンの皆様

★エステティシャンあるあるネタ大募集!あなたのネタが漫画になるかも・・・??

↓あるあるネタ投稿はバナーをタップ!↓

他のあるあるはこちらをチェック!