いつでもどこでも【新米エステティシャンゆりのエステティシャンあるある第23回】

 主人公は新米エステティシャンのゆりちゃん。彼女と彼女の働くエステサロンオーナー・あいの日常をお届け!お客様のびっくり発言や行動の数々、エステティシャンならではの珍事件やプライベートの出来事、エステティシャンに必ず起こる“あるあるネタ”を4コマ漫画でお届けします♡ 

#23 いつでもどこでも

新人エステティシャンゆりちゃんも、施術のルーティーンが身についてきたみたいですね!
しかし、習慣というのは怖いものです。
ショッピング中にも爪チェックをしてしまうなんて(笑)

いつでもどこでも爪が気になっちゃうのは、あるあるですよね!
日頃からバッグに爪を整えるためのやすりを携帯しているゆりちゃん!さすがです!

ネタ提供:エステティシャンの皆様

★エステティシャンあるあるネタ大募集!あなたのネタが漫画になるかも・・・??

↓あるあるネタ投稿はバナーをタップ!↓

他のあるあるはこちらをチェック!