オフの日の前は、、、【新米エステティシャンゆりのエステティシャンあるある第8回】

主人公は新米エステティシャンのゆりちゃん。彼女と彼女の働くエステサロンオーナー・あいの日常をお届け!お客様のびっくり発言や行動の数々、エステティシャンならではの珍事件やプライベートの出来事、エステティシャンに必ず起こる“あるあるネタ”を4コマ漫画でお届けします♡ 

#8 オフの日の前は、、、

エステティシャンが施術中に考えていることあるあるです。

エステティシャンに限らず接客業の場合、ニンニクたっぷりの料理は避けるのがあるあるですね。

ですが餃子、キムチ、ラーメン、イタリアン・・・ニンニクたっぷりで美味しい料理を楽しみたいという方も多いはずです。

ゆりちゃんを見ていたら、私も餃子を食べたくなってきました…!

休日の前日の晩御飯は、ビールと餃子!

ゆっくり寝て、休日も有意義に過ごしてね!

情報ご提供

エステ王子 小野浩二さん 

Instagram @esthe_oji 

Instagramでは「エステティシャンあるある」のほかサロン経営に役立つ情報を発信中!

「エステ王子」と呼ばれ、現在は現場経験を活かし人材教育に尽力。「超一流のエステティシャンを育てる」をモットーに、実践的な教育を行い、サロンコンサル、企業研修、セミナーなどで全国を飛び回る。