セントラヴィが「コンベンション2019」を開催
首都圏にエステティックサロン「セントラヴィ」を展開する、株式会社セントラヴィ(東京都町田市、代表取締役 海子裕明)は、2019年11月17日(日)恵比寿ガーデンルームにて、『セントラヴァーズコンベンション2019』を開催した。
同イベントは、年に一度、美の成果=痩身結果を競うコンテストとしてお客様を招待して開催。今回はエントリー総勢713名の中から、予選会通過基準を超えた93名が出場した。
コンテストでは、ベストドレッサー賞・ベストパフォーマンス賞などさまざまな賞が設けられていることもあり、手作りの衣装などそれぞれ工夫を凝らしたドレス姿で登場し、「結婚式の衣装合わせで旦那に“入るドレスあるの?”と言われた」「彼氏に“もっと細い子を好きになった”とふられた」「子どもに“安室ちゃんより太っているよね”と指摘された」など、ダイエット成功の原動力となったエピソードを披露した。
さらにマイナス体重・サイズ・体脂肪率が発表されると、その努力と結果に同じダイエットの苦しみを乗り越えた参加者からは、大きな拍手と歓声が上がった。また、苦しいダイエットを共に支えてくれた担当エステティシャンへの感謝のメッセージに、出場者・エステティシャンともに涙ぐむ場面も。
後半では、エステティシャンとお客様が一組となり、店舗対抗でパフォーマンスを競う「ラヴィマッチ」や、豪華景品があたる抽選会、4年ぶりとなる新技術を軽快な和風の音楽に合わせて披露するなど盛りだくさんの内容となっていた。
「セントラヴァーズコンベンション」は、お客様への食事や飲み物のサーブもサロンスタッフが行なう、洗面台にメッセージとともにコットンなどの小物が準備されてるなど、“楽しんでほしい”というサロンスタッフの「おもてなし」から、同社のサービス精神旺盛でアットホームなサロンが垣間見えた。
イベントの最後には「セントラヴァーズコンベンション2019」の痩身コンテスト各賞を発表。見事、最優秀賞を受賞したのは、新宿東口店 米山絵理さん、ラヴィマッチは吉祥寺店が受賞し、イベントは大盛況のうちに幕を閉じた。
●関連サイト
セントラヴィ公式サイト
http://www.st-laviee.com/