\ あなたのサロンをエス通で紹介! / Instagram企画参加サロン募集中

 

エステティック通信では、エステティック通信雑誌、エス通オンラインの他にも、公式Instagramにて情報をお届けしています!

Instagramでは、エステの魅力をより多くの方に知ってもらうべく、一般消費者の方向けにエステや美容に関する情報をお届けしています。

投稿全企画は、エステティシャンの方はどなたでも”参加無料”

エス通のInstagramアカウントは現在フォロワー1.1万人以上!(※2024年3月時点)

新しい商材との出会い、サロンのアピールとして活用いただける企画となりますので、ぜひふるってお申込みください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

>>エス通公式アカウントはこちらからチェック!<<

エス通のインスタでサロンの皆様がご参加いただける企画は全部で3つ!

①【あなたのサロンを紹介!】エステサロン行ってみた
②【製品を美のプロとしてレビュー!】サロン化粧品試してみた
③【製品を美のプロとしてレビュー!】一般商材比べてみた

それぞれの企画をご紹介いたします。

【あなたのサロンを紹介!】エステサロン行ってみた

あなたのサロンの施術風景を写真や動画で発信!

モデルとして施術を体験するのはインフルエンサー!

文字だけでは伝えることのできない、あなたのサロンのイチオシメニューの魅力を分かりやすくレビューします。

>>実際の投稿をチェック!<<

※画像は過去の投稿例です。

※参加・掲載は無料です。(弊社からの施術料金のお支払いもございません。)

【製品を美のプロとしてレビュー!】サロン化粧品試してみた/一般商材比べてみた

サロン化粧品試してみた

”サロン取り扱い化粧品”を美容のプロであるエステティシャンがジャッジ!
一般の方の目になかなか触れることのないエステサロン商材に興味を持っていただき、サロンへ足を運ぶきっかけになることを目指しています。

>>実際の投稿をチェック!<<

※画像は過去の投稿例です。

一般商材比べてみた

”ドラッグストアなどで購入できる商材”2製品を美容のプロであるエステティシャンがジャッジ!

一般消費者の方がよく知る商材を比較しレビューすることで、サロンオーナー、エステティシャンの「美容のプロ」というイメージをつくります。

>>実際の投稿をチェック!<<

※画像は過去の投稿例です。

▷▷参加のご希望はエス通公式LINEから!

お問い合わせ

お問い合わせはInstagramエス通公式アカウントから!

エステティック通信公式Instagram @estheticwired