【アーカイブ配信決定!!】『一流オーナー直伝! 広告費0円集客を実現する マル秘テクニック』

 

服部恵先生ご登壇セミナー アフターレポート

 2022年10月20日(木)、TKPガーデンシティ東梅田にて株式会社美容経済新聞社主催セミナー『一流オーナー直伝! 広告費0円集客を実現する マル秘テクニック』が開催された。

 講師はエステティックサロン パールケイ代表 服部恵様。オーナーとしてだけではなく、「服部恵健康エステ学園」を主催し、若手エステティシャンの育成にも従事されている。

 今回のセミナーでは服部氏が17年の個人サロン経験をもとに見つけた集客のとある法則を、すぐに実践できる内容とともに参加者に向けて伝授した。

講師プロフィール

服部恵(はっとりめぐみ)

エステティックサロンパールケイ、服部恵健康エステ学園、EMA~エステティシャン交流・勉強の会~代表。株式会社ミロワール代表取締役。

HP:http://www.megumi-hattori.com

サロンHP:https://www.pearl-k.com

集客のポイントとは

 「エステティシャンになるために生まれてきた」というほどエステが大好きだという服部氏。そんな彼女に集客のポイントとなる“集客の4本柱”を学ぶ。その4本柱がこちらだ。

①SNS
②ご紹介
③交流
④コラボイベント

 結果を出すためにやるべきこと、やってはいけないことなど具体的な案が服部氏から次々とでてくる。明日からでも実践できる内容に会場参加者、オンライン参加者どちらからも「実践します!」と多くの感想が寄せられた。

 質疑応答時には、講演での学びと自身の悩みを絡めた質問が見受けられた。服部氏からのより実践的な内容の回答に、参加者からは今日にでも何か始めてみようという心意気が感じられた。

アーカイブ配信決定!

 服部氏自身が実践し、人気サロンといわれるまでの成長を遂げた集客のポイントをこのセミナーでは完全無料で教授した。

 そして今回、会場参加、オンライン参加計100名以上の方が申し込んだ、この大好評セミナーの期間限定アーカイブ配信が決定した。

 集客というものはサロンをしている方なら誰もが悩むものであろう。

 どのようにSNSを使えばいいのか?顧客数を増やすためにできることは?など悩みのあるサロンオーナーの方に是非チェックしてもらいたい。

 またセミナーの始めに、服部氏からは「今回の内容の中で3つすることを決める」ということを実践してほしいと語られた。このアーカイブを通して自身のサロンでも是非集客のためのポイントを実践してほしい。

アーカイブはこちらから!