エス通オンライン

エステサロン関係者限定コミュニティ-エス通公式アプリにて「オンラインサロン」がローンチ

 

 2022年6月21日(火)にエス通公式アプリにて、エステサロンオーナー・エステティシャン・開業予定者を中心とした、会員限定「オンラインサロン」がローンチした。

 このオンラインサロンでは、掲示板やチャット機能を用いて、サロンオーナーやサロン従事者同士での交流が可能となる。

登録方法

①アプリ右下「オンラインサロン」をタップし、「新規登録」をタップ

②「LINEで登録」をタップ

③LINEのログイン情報※を入力し、「許可する」をタップ

※LINEアプリにてメールアドレスとパスワードの登録が必要。

※LINEのメールアドレス、パスワードをまだ登録していない、もしくは登録した内容を忘れた方はログイン画面の下の「メールアドレス・パスワードの確認をこちら」をタップして確認/登録手順を参考にしてください。

④パスワードや性別など必須事項を入力し、「利用規約に同意して次へ進む」をタップ

⑤確認画面にて「登録する」をタップ

⑥これで登録完了です。「ログイン」をタップしてオンラインコミュニティに参加してみましょう!

 「エステティシャンとして、よりよいサービスを提供するためにはどうすればよいのか?」「ほかのサロンはどうしているのか?」など、日頃抱えている疑問や悩みを相互解決する場として、そしてエステティシャン同士での日々の交流の場として、是非活用していただきたい。