不織布シートマスクに喜びの声が続々 まだまだ『セラムヴィーナスカレント』旋風、拡大中!!

ドクターセラム(株)が昨年1月の国際化粧品展でお披露目した『セラムヴィーナスカレント』が、かつてない*画期的なシートマスクとして話題沸騰中。エステサロンはもちろん、整骨院やリラクゼーションサロンなどにも市場を拡大し続けている同製品に今後も注目だ。 *2024年時点当社調べ

手軽なのに高機能な神マスク!

マスク:5枚、コントローラー:1個/いずれも11,000円(税込)

POINT1

医療機器メーカーと開発した信頼度抜群のシートマスク

POINT2

マイクロカレントとイオン導入・EMSが同時にできる!

POINT3

使う前に美容液を含浸するからいつでもフレッシュ!

マイクロカレントとイオン導入が同時に行なえるシートマスク。電子基板をプリントした不織布マスクとエクソソーム入り美容液、くり返し使用できるデバイスがセットに(シートマスクは別売り可能)。マスクにプリントした回路は、部位に合わせた別々のパルスが流れるようになっている。

“使い方はとっても簡単!なのに、圧倒的な効果を実感”

\\私たち、ヴィーナスカレントに夢中です!//

アーユルヴェーダサロン・
プリンセス

愛知県岡崎市
お問い合わせ:https://salon-princess.com/


業種:エステサロン・リラクゼーションサロン
導入前の課題: エイジングケアに対するホームケアでのアプローチにふさわしい商材がなかった。
導入方法
:フェイシャルやアーユルヴェーダボディのオプションとして。ホームケアの店販品として。
今後の展開
:ミニ講習会やプレゼントキャンペーン、お誕生日キャンペーンなど多彩な企画を展開したい。

COMMENT

ハリ感アップ効果とテクスチャ・手軽さ・値段と、すべてそろった大満足の製品です。防腐剤を使っていない無添加の製品だという点、ハンズフリーだから交感神経を使わずに手軽にエイジングケアができるという点もとても魅力的だと思います。 *年齢に応じたケア

清水 ひさみさん

ピュアーレ・エコ
千葉県茂原市
お問い合わせ:https://purele-eco.jp/


業種:エステサロン
導入した理由:コードレス仕様で使い方もシンプル。手軽に使える点が気に入って導入を決定。
導入後の結果
:「肌が引き締まる」というお客様の声が多数。結果が出るため、リピートのお客様も多い。
導入方法
:現在は、店販品として活用している。

COMMENT

コードレスで使い勝手もいいため、ホームケア用としてご購入いただいています。そのほか、コースのパックメニューとして活用。ビリビリとした心地よい刺激を感じることができ、今までよりもお客様の満足度・実感度が高まった気がします。

神代 佳代子さん

美Mana海浜幕張店
千葉県千葉市
お問い合わせ:https://www.nu-bimana.com/


業種:エステサロン
導入前の課題:リーズナブルな価格でしっかり結果が出る商材を探していた。
導入後の結果
:他メニューと併用できるマスクのため、とても気軽。お客様の満足度も向上。
導入方法
:オプションメニューとして。また、自宅で簡単に使えるので、ホームケアとしても提案している。

COMMENT

こんな小さいデバイスを顔にのせるだけで、マイクロカレント・EMS・イオン導入のすべてが同時にできるなんて、本当にお手軽です。お客様からも「肌の内側までもっちもち! ほうれい線が薄くなったよう」とお喜びの声をたくさんいただきました。

Rica Bohshuさん

小顔・デトックスリンパ
専門サロン Radiant Muse

栃木県佐野市
お問い合わせ:https://www.instagram.com/radiantmuse7754?igsh=MXhsazJxdnFicjRjdg==

業種:エステサロン
導入した理由:モニターとして体験した際、効果はもちろん、体感もとてもよく、導入を決定。
導入後の結果
:客単価を上げることが課題だと感じていたが、導入後は約3,000円の単価アップにつながった。
今後の展開
:オプションメニューとしての活用だけでなく、ゆるみ改善を強化したメニューとして取り入れたい。

COMMENT

お客様からは、「肌にハリ・ツヤが生まれて、触れたときの質感もしなやかになる」と評判です。30分使用するとフェイスラインがすっきり引き上がるのを実感できるので、一度でも使用したお客様には、毎回リピートしていただいています。 *デバイスによるマッサージ効果

八代 千秋さん

エステティックリセージュ

東京都中央区・品川区
お問い合わせ:https://www.resege.jp/

業種:エステサロン
導入前の課題:技術に自信がありすぎるがゆえ、技術販売がメインに。店販品の販売が手薄だった。
導入後の結果
:お客様から「これなら簡単に使えそう」との声が多数。圧倒的に製品売上が伸びた。
導入方法
:痩身の発汗中に“体験”として使用してみたところ、パックの追加注文へ自然につながった。

COMMENT

製品の特徴が素晴らしい! ハンズフリーだし、使い方も簡単。あらゆるトラブル肌に対応する製品なのでオススメしやすいですね。肌の悩みや年代別に使用頻度のチャートを作成するなどして、幅広い年代のお客様に知っていただきたいです。

仲嶺 紀美代さん

トータルビューティサロン
SENTIRテラスウォーク一宮店
愛知県一宮市
お問い合わせ:http://sentir-coco.com/

業種:エステサロン・ネイルサロン・アイラッシュサロン
導入した理由:𠮷川社長よりご紹介いただき、一度の使用で結果を実感できたため。
導入後の結果:製品の販売が苦手だったスタッフの意識が変化。製品のよさを実感し、スムーズに提案。
導入方法
:フェイシャルメニューのオプションとして使用し、その後はホームケアとして活用。

COMMENT

お客様から「肌にハリが出る」「化粧ノリがよくなるので、気分が上がる」というお声をいただいています。デリケートな肌にも使用できる優しい美容液でありながら、マッサージをしているかのような心地よい刺激を味わえる点もお気に入りです。

大島 千代子さん

ドクターセラム株式会社 TEL: 03-5728-8825