話題の不織布シートマスクに喜びの声が続々 『セラムヴィーナスカレント』旋風、拡大中!!

ドクターセラム(株)が昨年1月の国際化粧品展でお披露目した『セラムヴィーナスカレント』が、かつてない*画期的なシートマスクとして話題沸騰中。エステサロンはもちろん、整骨院やリラクゼーションサロンなどにも市場を拡大し続けている同製品に今後も注目だ。 *2024年時点当社調べ

手軽なのに高機能な神マスク!

マスク:5枚、コントローラー:1個/いずれも11,000円(税込)

POINT1

医療機器メーカーと開発した信頼度抜群のシートマスク

POINT2

マイクロカレントとイオン導入・EMSが同時にできる!

POINT3

使う前に美容液を含浸するからいつでもフレッシュ!

マイクロカレントとイオン導入が同時に行なえるシートマスク。電子基板をプリントした不織布マスクとエクソソーム入り美容液、くり返し使用できるデバイスがセットに(シートマスクは別売り可能)。マスクにプリントした回路は、部位に合わせた別々のパルスが流れるようになっている。

“使い方はとっても簡単!なのに、圧倒的な効果を実感”

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: セラムヴィーナスカレントの使い方.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ドクターセラム様-動画はこちら.png

\\私たち、ヴィーナスカレントに夢中です//

YOLO H&B
タイ(バンコク)
お問い合わせ:https://00m.in/NzkVg

業種:フェイシャル専門サロン
導入前の課題:シミ・シワ・乾燥に悩むエイジング肌にアプローチできる製品が少ないと感じていた。
導入後の結果
:サロンの施術のなかで導入することで効果がわかりやすく、リピートするお客様が多い。
気に入っている点
:美容液をしみ込ませたシートマスクを貼るだけ、と手軽で簡単なのに効果が目に見える。

COMMENT
バンコクで唯一の肌専門のフェイシャルサロンを経営。日本とは異なる空気・水・環境のなか、肌に悩んでいるお客様も多く、通常の施術中に『セラムヴィーナスカレント』を導入しています。たるんだ肌にハリが生まれ、とても喜んでくださいます。

萬 美代子さん 

たにぐち接骨院
兵庫県神崎郡
お問い合わせ:https://00m.in/CYCNe

業種:接骨院・整体院
導入した理由交流会で𠮷川社長と出会い、仕事に対して真摯に向き合う姿勢と製品に大変興味を持ったため。
導入前の課題美容目的で来店する女性のお客様を増やすため、美容に結びつくアプローチ法を探していた。
導入方法:現在は主に店販品として。今後は単体メニューや体質改善プログラムとの併用を考えている。

COMMENT
体の施術と併せて、腸活ファスティングを軸とした食事指導でインナービューティにも力を入れています。『セラムヴィーナスカレント』を導入したことで、全身の健康はもちろん、美容も含めてトータルケアできる場所として発信していきたいですね。

谷口 友一さん

エステティック レイビス
東京都中央区
お問い合わせ:https://00m.in/iaPKl

業種:エステサロン
導入前の課題:エステサロンよりも美容クリニックを信頼しているお客様が多い。
導入後の結果:美容クリニックを信頼しているお客様にもいい製品と納得してもらえた。
導入方法:既存のフェイシャルメニューにプラスして使用。

COMMENT
独自の波長で筋肉の深い部分までアプローチするコアトーニングを中心としたリフトアップ系メニューは、お客様から「1回で結果が見える!」と大好評。ホームケアでの『セラムヴィーナスカレント』は、その施術効果をしっかりサポートしてくれます。

田中 冴季さん

private salon jenne room
宮城県富谷市
お問い合わせ:https://00m.in/YsLTg

業種:エステサロン
導入前の課題:メニューによりオリジナリティを出すため、施術にプラスオンできる製品を探していた。
導入方法:毛穴洗浄後のパック、リフトアップ施術のお仕上げパック、顔脱毛後のパックに使用。
お客様の声:「ほどよい刺激が効いている感じがする」「次の日の肌のハリが全然違う」と大好評。

COMMENT
お客様の性別や年齢層も幅広く、フェイシャルからボディ、脱毛までメニューも多岐にわたるため、どんな施術とも併用できる『セラムヴィーナスカレント』を重宝しています。お客様からは、肌のふっくら感やハリ感を実感していただいていますね。

佐藤 みのりさん

サロンドセラム茨木
大阪府茨木市
お問い合わせ:https://00m.in/khaJd

業種:エステサロン
導入を決めた理由:𠮷川社長が出した製品なら安心・信頼できると思い、導入を決定。
導入方法:痩身メニューの場合にはボディのヒーティング中に使用。フェイシャルメニューの場合には、パックを『セラムヴィーナスカレント』に変更。
お客様の声:「ファンデーションのノリがよくなった」「肌にハリが出てきた」など。

COMMENT
不織布のシートマスク自体は珍しくありませんが、マイクロカレントとイオン導入が同時にでき、電流のビリビリ感をしっかり“体感できる”シートマスクは初めて! お客様も興味津々で購入してくださいます。「肌にハリが出た気がする」と評判も上々です。

家門 良臣さん

Salon de Grow エステティック
北海道札幌市
お問い合わせ:https://00m.in/UPCZQ

業種:エステサロン
導入を決めた理由:一番の理由は、実際に『セラムヴィーナスカレント』を体験し、1回での変化がわかりやすかったこと。手軽さも決め手に。
導入後の結果:時間内での単価アップにつながりやすい。
導入方法:フェイシャル・ボディ問わず、あらゆるメニューにプラスで提案している。

COMMENT
フェイシャルマッサージをしたような仕上がりになるため、サロンケアをステップアップしていけるところが気に入っています。男性のお客様からの反応もとてもよく、今後は新規集客のメニューや店販としても活用していきたいですね。

前川 典子さん

ドクターセラム株式会社 TEL: 03-5728-8825