良き相談相手……【新人エステティシャンゆりと!ESTHETIC two-sceneの日常第13回】

エステサロン「ESTHETIC two-scene」で働くゆりちゃん!優しく見守るオーナーに、厳しくも愛のある指導をしてくれる先輩と切磋琢磨しあう同僚。仲良しな仲間に囲まれて過ごす彼女たちの日常を4コマ漫画でお届けします♡

#R13 良き相談相手……

新人エステティシャンゆりちゃんにも、リピーターさんができたようです!

自分を指名して通ってくださるのは、本当に嬉しいですよね。

ゆりちゃんが丁寧に接客を頑張った成果ですね!

なかなか「聴く」ことは難しいですが、自分の話に耳を傾けてくれる存在があることで「明日も頑張ろう!」と思えるもの。

良い聴き手になっているゆりちゃんの優しさ、とても素晴らしいです!

エステティシャンとして、内面も成長できているんですね。

★ゆりとESTHETIC two-sceneの日常をもっと見たい方はこちらから!

★エステティシャンあるあるネタ大募集!あなたのネタが漫画になるかも・・・??

↓あるあるネタ投稿はバナーをタップ!↓