“命の元素”ケイ素のパワーで日常生活をワンランク上に 「SUPER SILICA Theory-M」(Dr.ピュールボーテ株式会社 )

SUPER SILICA Theory-M
500ml/21,600円(税込)

How to

日常生活に取り入れて無理のないケイ素習慣を

一度にたくさんの量を摂取するのではなく、1日に10mlあたりを目途に長期的な摂取が推奨されている。炭酸水やジュースといった飲み物に混ぜてもOK。またケイ素はほかの成分と結合することでさまざまな効果を発揮するため、食後やサプリメントの服用後などに摂取すると◎。

SUPER SILICA Theory-M




純度99.9%の高純度水晶石から誕生した非晶質(アモルファス)水溶性ケイ素濃縮溶液と、六角構造を持つ特殊な生体機能水を融合させたケイ素飲料水。生体機能水を採用したことで、純水を使用していた従来のケイ素飲料水よりも高い浸透力・吸収力を誇る。GMP認定工場で製造され、厳しい衛生基準もクリアした逸品。

Check point

ケイ素
体内のあらゆる場所に存在し、必須栄養素として欠かせないミネラル。年齢とともに失われ体内で生成することができないため、外部から積極的に摂取することが美容と健康にとって重要。

生体機能水
ケイ素の効果を最大限に発揮できる科学的な働きを持った改質水。

イベント情報 公式YouTubeチャンネル

Dr.ピュールボーテ(株)の公式YouTubeチャンネルでは、同社の各製品について、配合成分や効果的な使用方法などのお役立ち情報を発信中。もちろん『SUPER SILICA Theory-M』&ケイ素についての動画も!

導入サロンの「ココが好き」

食事や生活習慣に不安がある現代人の不調をオールラウンドに整えてくれるため、老若男女問わず大人気です!

ラグランシエル
古香 美保さん