\内側からあふれる美を!/ インナーケア特集「ALLPAIR119 CellEnergiX Powder Drink」(株式会社オールペア) 

内面からの美や健康を保つための指導までも求められるようになったエステティシャンに注目してほしいのが、 店販品としてもサービスドリンクとしても活用できるインナーケアアイテム。
本特集ではこだわりの成分摂取のタイミング・イベント案内といった製品理解を深める情報を掲載し、お客様の "内側からの輝く美しさ”をサポートするヒントを提供します。
エステティック通信本誌4月号より転載。

美と健康を兼ね備えた“スキのない自分”を現実に

ALLPAIR119 CellEnergiX Powder Drink
6g×14包/価格はお問い合わせを

How to

摂取の目的に応じて朝晩の
飲み分けが可能!

美容を意識している人は就寝前の摂取がオススメ。めぐりが整うことで美容に欠かせない睡眠の質の向上が期待できる。また朝に摂取した場合には、1日を健やかに過ごすためのエネルギーチャージにも有用。朝晩ともに摂取することで美容と健康の両方をサポートできる。

ALLPAIR119 CellEnergiX Powder Drink

“全方位スキなし”の美を実現する粉末状のサプリメント。美容と健康のために厳選されたPQQと7種類のアミノ酸が基盤となり、バイオぺリンがめぐりを促すとともにブラッドオレンジと山芋が健康の維持をサポート。内側から美しさと若々しさを追求したい人にとって、毎日の習慣的な摂取にうってつけのアイテム。

Check point

PQQ
母乳に多く含まれる、体のエイジングケア*に効果的なビタミン様物質。エネルギー生成をサポートする。*年齢に応じたケア

イベント情報 インナーケアキャンペーン

2024年5月に東京ビッグサイトで開催されるBWJ東京にブース初出展! 『ALLPAIR119 CellEnergiX Powder Drink』をはじめとする『ALLPAIR』シリーズの魅力あふれる製品が一堂に会するため、ぜひお立ち寄りを。

エス通スタッフがお試し!

すっきりとした飲みやすさで、体の内側からじんわりとぽかぽかに。水に溶かすだけなので手軽に取り入れられそう!

編集部 柘植 愛里