個人サロンが月5,200万円売り上げた新技術「成形」とは?

エス通読者のお悩み解決企画第2弾!

お申し込みはコチラ

■セミナーについて

コロナ禍が明け、お客様が戻ってきているサロン様とそうではないサロン様の違いは何でしょうか?
今まで通りに一人ひとりのお客様へ向き合い、誠実にホスピタリティあふれる接客・技術を提供していても、なかなか売上があがらない状況が続いていませんか?

B-by-C株式会社ではコロナ禍以前から新しいエステティックサービスを模索してきました。
このセミナーでは、コロナ禍においても売上が1,200%成長した新しい技術とサービスについてご紹介します。
2023年12月には1人サロンで5,200万円を超える売上を達成!
また、未経験者が入社4ヶ月目で売上200万円を超える、スタッフ一人当たりの生産性が平均500万円を超えるなどの実績を出し続け、美容の仕事の可能性を一気に拡大しています。

「一生懸命PRや施術を頑張っているけど集客や売上につながらない」
「美容医療にシフトチェンジしたお客様に戻ってきてほしい」
「お客様に提供する、明確な強みが欲しい」

こんなお悩みをお持ちの方は、本セミナーで新しい技術・サービスを知り、新規顧客獲得に向けて動き出しましょう!

オンライン開催なので、皆様のご都合に合わせてご参加いただけます。

■新技術「成形」とは

18年間、顧問医師25名超と開発し体系化された「お顔づくりメソッド」。
お客様一人ひとりの個性を活かした“最適美”を実現し、フランス政府公認のエステ専門学校でも今年6月から導入が決定しています!
解剖学をベースに顔構造(筋膜)を学ぶため、「顔づくりの専門家」としてエステティシャンの自信につながる技術です。

■こんな人におすすめ!

▢魅力的な新メニューを探している方
▢美容医療と差別化を図りたい方
▢フェイシャル技術を向上させたい方

■登壇講師

B-by-C株式会社 CAO
COREFITファウンダー
鳴海えな 氏
審美的かつ解剖学的に顔を変える独自の「成形」メソッドを開発。
・2023年3月13日 書籍『10秒でたるみを解消するリフト』刊行
・COREFITブランドの開発責任者
・CIDESCO / 国際認定美容師30名年
・FaceMatrixAcademia学長
・2024年10月18日フランス・パリにて世界大会開催決定

B-by-C株式会社
取締役
浅野行紀 氏
・20業態を超える新規事業の立ち上げに携わる
 「ガリバー」「牛角」「カーブス」「銀のさら」等
・1500店舗以上の美容業界向けコンサルティング
・大手美容チェーンの企業再生
・B-by-Cグループ3社取締役

■開催概要

日時

6/11(火) 11:00~(1時間を予定)

会場

zoomによるオンライン開催
お申し込みされた方に視聴URLをお送りいたします。

参加費用

完全無料

■注意事項

・エステサロンオーナー・エステティシャン・開業予定の方向けのセミナーです。 一般の方、業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
・エス通プレミアムクラブ会員様(エス通公式LINEへのご登録がお済みの方)限定のセミナーです。
・セミナーお申込み後の受付完了連絡、その他各種お問合せに関するご回答は、エス通公式LINEより行います。

お申し込みはコチラ