月100万円の新規売上をつくる!Instagram集客の大原則

会場/オンラインの同時開催!

会場参加のお申し込みはコチラ オンラインのお申し込みはコチラ

セミナー内容

なんとなく始めたInstagram、正しい使い方ができてますか?
正しいレシピを知らないと美味しい料理ができないように、Instagramも正しい使い方をしなければお客様のご来店にはつながりません。

今回は、美容業をはじめ、保育園、幼稚園経営をしながら、YouTuber、TikTokerを抱える新進気鋭の芸能事務所”バジンガ株式会社”に所属している、冨安先生にInstagram集客の大原則を教えていただきます。

全て女性の行動様式の根拠や傾向をもとに、SNSの戦略と設計で事業を伸ばし続ける冨安先生。今回は個人経営のエステサロンのInstagramの使い方にフォーカスした内容のセミナーです。

「Instagramでの発信を頑張ってるけど集客につながらない」
「広告費をかけずに新規集客をしたい」
「Instagramから集客って本当にできるの?」

こんなお悩みをお持ちの方は、今すぐに実践できる、個人サロンの“正しいInstagramの使い方”を学んで、月100万円の新規売上を目指しましょう!

今回は会場/オンラインの同時開催!
会場にお越しの方限定で、セミナー終了後、冨安さんをはじめとする“SNSのプロ”があなたのアカウントを添削!
会場参加は20名限定となっておりますので、お早めにお申込みください!
(講師1名に対し、参加者3~5名のワークショップ形式にて実施します。)

講師

バジンガ株式会社
冨安朱 氏
YouTuber、TikTokerを抱える新進気鋭の芸能事務所”バジンガ株式会社”に所属。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」において男気じゃんけん企画を生み出した天才演出家マッコイ斎藤氏や、グルメ系TikTokerの先駆者としてトップを走り続ける東京グルメ氏と共に、YouTube/TikTokのチャンネル育成プログラムを開発。
女性マーケティングを得意とし、消費者の大部分を占める女性に対し、女性の意向や価値観に合ったアプローチを取ることで、SNSを駆使して顧客基盤を拡大。
現在、美容業、保育園・幼稚園の経営も行っており、全ての事業において女性の行動様式の根拠や傾向をもとにSNSの戦略と設計で事業を伸ばす。

このセミナーで学べること

▢明日から活用できる個人サロンの“正しいInstagramの使い方”
▢9割がやっていない!最強のファン化戦略
▢集客サイトを卒業して、Instagramで月100万円の売上をつくる新規集客のコツ

■開催概要

日時

5/30(木) 11:00~
(所要時間:会場参加 1~1.5時間、オンライン 1時間)

会場

会場参加の方:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F WeWork 神谷町トラストタワー内
       (会場の詳細はお申込み後にお知らせいたします。)

オンラインの方:zoomウェビナー

参加費用

完全無料

■注意事項

・エステサロンオーナー・エステティシャン・開業予定の方向けのセミナーです。 一般の方、業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
・エス通プレミアムクラブ会員様(エス通公式LINEへのご登録がお済みの方)限定のセミナーです。
・セミナーお申込み後の受付完了連絡、その他各種お問合せに関するご回答は、エス通公式LINEより行います。

会場参加のお申し込みはコチラ オンラインのお申し込みはコチラ